みんなの木工房 D I Y好き。へようこそ!

東京都世田谷区。ちゃんと道具を使ってDIY木工ができるシェア工房です。

道具の安全な使い方を学び、工房をシェアして、木工を楽しみましょう!

道具を積極的に使い、こだわりの木工を!

自分で設計し、自分で作るのが、おもしろい!

あなたの作りたい作品は何ですか?本棚、収納棚、テレビラック、机、椅子、スツール、ベッド、学習机、スピーカー、エレキギター、ウクレレ、カホン、時計、電気スタンド、お皿、スプーン・・・など。DIY木工というと、木ネジで留め「早く・簡単に」というイメージですが、逆にこだわったモノを作れるのもDIY木工のイイところ。無垢材でホゾで組んだこだわりの家具などをシェア工房で作ってみませんか?

シェア工房利用料を平日午前,午後,土日祝10分単位の料金に改めました。

道具の指導は機種別で、使う道具だけ受講できるように改めました。

予約制 工房と道具が使えます

電動工具・製図をリアル指導


予約制 初中級者向きの講座

写真をタップ 作品多数あり


予約制 直線曲線穴あけ依頼

東急世田谷線 世田谷駅 徒歩3分


いいね!して工房の様子をチェック

フォローして木工の情報をチェック


更新履歴

17.11.16 12月の営・休業日UP

17.10.14 11月の営業日をUP

17.9.27 ホームページ変更

17.9.16 10月の営業日をUP


ちょっとカッコイイ木工